Amity International School Amsterdam 日本人スタッフブログ

オランダ・アムステルフェーンにあるアミティーインターナショナルスクールの日本語ブログです。学校で唯一の日本人スタッフの目線から、リアルな学校情報をお届けします!

アミティーでの「プレイセッション」のお知らせ

Hi everyone! オランダ・アムステルフェーンにあるAmity International School Amsterdam でインターンをしているChisakiです。

 

本日は、アミティーでの日本人ご家族限定のミニイベントのお知らせです!

**************


「日本人ご家族限定プレイセッション」
日時: 7月30日(木)10:30-12:30

場所: アミティーインターナショナルスクール
(Amsterdamseweg 204 1182 HL Amstelveen)

内容: お子さまにアミティーのプレイグラウンドで自由に遊んでいただく+保護者さま同士の情報交換

対象: 幼稚園から小学校くらいのお子さまを想定していますが、どなたでもお気軽にお越しください!どこの園・学校に行かれている方も大歓迎です。

申し込み: 不要ですが、お越しいただける場合はご一報くださるとありがたいです(^^)

会の趣旨としましては、夏休み期間を利用して日本人コミュニティーの交流の場を設けたいということ、そしてアミティーってこんな学校なんだ、と知ってもらいたい、というものです。「学校説明会」のようなフォーマルな行事ではなくて、楽しく気軽にお喋りして過ごしてもらう会です。


皆さまどうそお気軽にご参加ください(^^)よろしくお願い致します!